アングレカムを楽天ポイントで購入ならコチラです マダガスカルディディエリーの通販!

2株注文して、とても元気な苗が届きました。花をまだ見ていないので星一つ未定にしておきました。機会があれば!また利用したいです。

早速ご紹介♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

マダガスカル アングレカム ディディエリー今なら板に着生仕立てマダガスカル原産のアングレカム ミニタイプの原種『アングレカム ディディエリー 【育てる栽培セット】』魅惑の花姿は特に愛好家さんにおススメで

詳しくはこちら
 b y 楽 天

植え替え用の素焼き鉢・ミズゴケ・肥料もセットされてきたので(植え替え時に利用してくださいと!新聞紙まで入っていました!)!植え替えたほうがいいのかな。脇から花芽がぷつんと2つほどついていました。2014年9月。今度は失敗しないぞ! 一緒に他のランも購入しました。咲いた後もあるので期待できそうです。ご無事でおられることを心からお祈りいたします。頑張ってください。小さい株ですが、しっかりしています。落ち着いたら!またぜひ購入したく思います。苗の高さと同じくらいに根も高く飛び出しています。とても小さくて、二重鉢にして置いてあります。今から、花が楽しみです。根も半月ほど経過した今また新しく伸びてきてます。白く輝くお花が、咲きました。少しずつですが!葉が大きくなっています。以前にも何年か育てたことがあります。宝石か!お星さまのようです。届いた苗は!花はついていないものの!花芽が2つついてます。今回のアングレカムディディエリは!夫のお誕生日プレゼントとして購入しました。黒い風蘭鉢に風蘭の様に植え付けていました。大事に育てられたのがわかります。ちょこっと花芽が見えてるので楽しみです♪とても小さい株でした。夫婦で洋ランの空中栽培に挑戦中です。花が咲いたのが届くのも良いのですがこうやって蕾が日々成長していくのをみるのも楽しみです。今年は無理かも知れませんが!来年は!ちゃんと咲かせたいと思います。どれも状態のいい苗でした。今回のディディエリは板付けなので冬の管理をどうしようかと考えています。(どうやって板から外す?)これから育てるのが楽しみです。でもちゃんと育ててあげようと思いますとても元気な苗が届きました。今日!このレビューを書いているのは!ラン屋さんの地域に震度6弱地震があったところです。いつ咲いてくれるかなどんな花が咲いてくれるのかなルンルン花芽付の元気な苗が到着しました。他のところではもう少し大きなもので安いものがあったので少し残念に思いました。苗は風蘭の株のようで寒さには強そうです。花が終わったらヘゴ付にしようかと思います。しっかりとした苗でした。おまけのランも立派で花も咲いてました。この冬はお花が咲く様子はなさそうですが、しっかり育てて、真っ白なお花を見たいです。空中栽培は!花が咲いたのを見てからにします。画像は、我が家に届いてから25日目の株の様子。初めての白花を購入。