フロントフォークオイルシールプッシャーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | ストレート

そんなに頻繁に使うものではないのでこれぐらいの価格ですと助かります。付属のカラーアタッチメントでは!ガイドブッシュを圧入する際長さが全く足りず!塩ビの配管を加工して代用するはめになりました。いつもオイルシール入れるのが大変だったので購入しました。

こ、これですっ♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

フロントフォークオイルシールプッシャー ストレートフロントフォークオイルシールプッシャー STRAIGHT/19-8701 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ハンマーについては不満はないです。カラーアタッチメントの長さが2mmほど足らず、シールがその分叩き込めませんでした。使い合点も良くとても便利な商品なのでお勧めできます。商品説明にはありませんでしたが!金属ケースに入っており!クオリティ高い。使用前ですのでわかりませんが!これがないとオイルシールを正確に入れることができないです。大満足です。わかりやすいSSTですが説明書があったほうがよいのでは?確実簡単にシール打ち込みできました。シールの下に入るワッシャーを手に入れていたのでそれを!シールの上へ入れて無事奥まで入りました。XJR400R(07)で使用しました。頻繁に使うものではないので!汎用としてサイズ調整できる便利さがうれしいです。さすが専用工具と言った所ですかね。GSX1400自分のバイクのフロントフォークオイル交換用に購入しました。早々の対応,発送をいただきました.以前は代用品でオイルシールを押し込んでました.まだ未使用ですが,今回は安心して作業ができそうです.この価格でしっかりしてると思います。私の不注意ですが、ガイドブッシュがはまりきっていない状態で、オイルシールを圧入しようとしたため、オイルシールが損傷しました。あと!ハンマーで打ち込む時に!衝撃で左右が外れて怪我などしないように!タイラップ等でとめてからされると!かなりやり易いと思います。オイルシールプッシャー届きました。十分使えます、アタッチメントは打撃するたびに、90度ずつ回転させましょう。GSX-R750 L3に使用。やはり使いやすいです!ただ高い。車種によりますが!少し頭のすみにこの事を置いて作業すればいいかと思います。シール打ち込みに使用しましたが、重宝します値段もお手ごろ、お勧めします。商品の梱包も良くケースのステッカーもカッコよいです。この要の純正ワッシャーは、シールを購入される時に一枚買われた方がよいかと。