スポーツの価格♪ワコール

丈夫でまだまだ使用可能ですがフィット感強めを求めスタビライクスを購入。やはり!レボリューションの方が薄い分なめらかです。アクティブな旅をする方にはオススメします。

こちらです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ワコール スポーツ【期間限定30%OFF】Wacoal ワコール<CW-X for Men 男性用>【STABILYX Model】ロング丈スポーツタイツ(S・SB・MY・M・M

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品が非常に評判が良かったので購入に至りました。168cm、70kg、ウエスト85cm。山登りに履いていくのに購入しました。屋久島でトレッキング時に利用しました。疲れないし、走りやすいと旦那に好評でしたよ。約3年エキスパートを使用してました。来る7月3日のマラソンでも履きたいと思います。CWXレボリューションを使っていますが、このモデルの方が分やや重い感じがしますが、20〜30キロ程度ならなんら違和感なしでした。BS色の白ラインも洒落たデザインです。折角の旅ですから!気持ちよい旅にしたいならこの商品をオススメします。。以前でのタイツ未使用でのトレッキングは5時間以上経つと足に・・・ 7時間以上で腰に・・・ と負担が掛かり痛みが出ていましたが!タイツ使用では7時間使用後も程よい疲れですみました(7時間トレッキング後に海水浴に出かける元気がありました)。ちょうど今日使用しましたが旧タイプのものに比較してフィット感が増しておりトレーニングで最適でした。胸囲97cmでMサイズを購入しましたがジャストフィット。ネット上で様々な評価を見て購入を悩みましたが、結果的に購入して正解でした。ウエストもきつくありません。早速ラウンドしましたが口コミ通り締め付け感が強めで履き心地はこれまで以上に最高です。心配したサイズは身長170cm,体重65kgの私でM サイズがピッタリでした。M社製品とも迷いましたがcwxにして正解でした。配送は約1週間かかりましたが安価に購入できました。10年以上前!前十字靭帯を痛めてからは!痛みを堪えながらやって来ましたが流石に限界を感じてサポートタイツを探していました。とっても楽でした。個人的にはレボリューションの方が好きです。疲れると怒り易くなったり、判断力が鈍ったりと不快な思いをしたりさせたりします。スノーボード用に購入しました。